プチプラ探偵シャマの事件簿

プチプラ探偵シャマの事件簿

プチプラ探偵のシャマが難解な事件に挑んだ日々の記録

【GU】お家デートコーデ🏠 韓国風ロンT

プロローグ    

みてみて!

かわいくない?

韓国ファッションぽいよね

今日も出題者のシャマは笑顔だ

恒例のなぞなぞの時間

 

俺、韓国行ったことないし詳しくないからわからないよ…

と言いながらシャマを見た

アッ…かわいい❤️』

 

 

ただの白いロンTなのに

…かわいいな

ダボっとしてるし

シンプルだし

袖がいい感じに長いし

韓国?GU?すげ〜な

こういう服、好きな男多そうだな。

 

捜査結果     

f:id:Pierrot2525:20191024222114p:image

 

・ハイネックロングスリーブT   ¥1,490

   【GU】 サイズはXLを購入

f:id:Pierrot2525:20191024230028j:image


f:id:Pierrot2525:20191024230025j:image

両サイドにスリットが入っているみたいですね

ヘェ〜かわいいやん😍

GUってかわいい服が多いんですね

 

エピローグ    

今回シャマが購入したハイネックロングスリーブTは

オーバーサイズで作られているそうなので、

購入の前に試着するのがお薦めだそうです😊

因みにシャマは身長163㎝ 今回XLを購入

みなさんの参考になれば幸いです。

 

 

オーバーサイズの破壊力はすごい

かわいさが増している気がします。

そういえばシャマが

『ちょっとしたパーティーに着ていく服が欲しいな』

と、また遠い目をして呟いていました。

このお話はまたの機会に報告します。

 

今日はここまで。