プチプラ探偵シャマの事件簿

プチプラ探偵シャマの事件簿

プチプラ探偵のシャマが難解な事件に挑んだ日々の記録

【GU】チョットしたpartyコーデ🥂990円ワンピース

プロローグ      

今日のシャマは何かが違う

なに?

…どこか行くの?

え?

よそ行きの服だから

チョットしたpartyに行けそうだよね😊』

チョットした…パーティー…そんなのあるんだ…

 

 

捜査結果        

f:id:Pierrot2525:20191027004259p:image

エストマークワンピース ¥990

 【GU】 サイズはMを購入

f:id:Pierrot2525:20191027004438p:image
f:id:Pierrot2525:20191027004442j:image

エストにベルト(?)が付いているから

簡単にシルエットが変えられて素敵ですね😍

 

 

エピローグ      

今回シャマが購入したウェストマークワンピースは

大きめの作りになっているそうなのでご購入の前に

試着するのがオススメだそうです😊

因みにシャマはいつもLサイズらしいのですが今回はMサイズを購入

それでもやや大きいとの事

みなさんの参考になれば幸いです。

 

 

高級感があって大人っぽい印象のワンピースが990円⁉️

GU安すぎませんか?

チョットしたpartyはなかなか無いかもしれないから

今度カジュアルなレストランでも一緒に行ければいいなぁ🍽😋

 

そういえばシャマが

『かわいいウサギを見つけた動物園行こう!』

と笑顔で誘ってきました。

このお話はまたの機会に報告します。

 

今日はここまで