プチプラ探偵シャマの事件簿

プチプラ探偵シャマの事件簿

プチプラ探偵のシャマが難解な事件に挑んだ日々の記録

【GU】小動物公園お出かけコーデ🐇1,490円ロングカーディガン

プロローグ   

うさぎ見に行かない?

笑顔のシャマが提案してきた

うさぎ?どこに行くの?

 

フフフフ😁』

シャマが案内してくれたのは家から車で10分ほどの公園

今の時期だと紅葉も楽しめる近所でも有名な少し大きめの公園だ

その一角が小動物園になっていた

かわいい💕』

園内を走り回るシャマ

シャマの服装がいつもと少し違ったのはこのせいか…

 

捜査結果    

f:id:Pierrot2525:20191027001408p:image

ワイドリブロングカーディガン¥1,490

 【GU】 サイズはXXLを購入

f:id:Pierrot2525:20191026210049p:image

f:id:Pierrot2525:20191026210206j:image

スリット入りだから動きやすいらしいです

f:id:Pierrot2525:20191026210059j:image

シャマが言うには

着ているうちに毛羽立ってしまう可能性が…

ご購入の際はご注意を🙂

 

エピローグ   

今回紹介したロングカーディガンは

全体がリブとなっている為ワンピースとして着る際は

サイズを1サイズから2サイズUPして

選んだ方がいいとの事

因みに今回シャマはXXLを購入したらしいです

 

 

清楚な印象のロングカーディガンはワンピースにもなるんだ!

GUってかわいいだけじゃなくて清楚な

男性うけするアイテムもあるんですね😄

そういえばシャマが

資格の勉強をしに図書館に行きたいと言ってきました。

『図書館…デート❤️』

勉強の邪魔をしないようにしなきゃ😅

このお話はまたの機会に報告します。

 

今日はここまで

 

*動物園にて*

f:id:Pierrot2525:20191027001831j:image
f:id:Pierrot2525:20191027001835j:image